課題プログラムの提出について

本実習では,以下の3種類の提出課題があります.

課題プログラムと作業中プログラム

課題プログラム・作業中プログラムの提出方法

課題プログラム・作業中プログラムの提出は上記のボタンをクリックしてください.ユーザ名とパスワードの入力を求められますので、授業中に連絡したユーザ名とパスワードを入力してくだい。

課題プログラム・作業中プログラム提出の際は以下の項目を入力してください.

「アップロード」ボタンを押すと,選択したファイルが提出されます. 「確認」ボタンを押すと,今までに提出したファイルを確認できます.

課題プログラム・作業中プログラムの提出上の注意点

課題プログラムは,それを作成する実習の翌週の授業開始時(13:15)までに出してください.きちんと完成したプログラムのみ提出してください.

作成中のプログラムは,実習当日中(23:59まで)に出してください.出席の代わりですので,未完成であっても必ず提出してください.

完成品のプログラムを作業中プログラムとして提出しても課題提出したことにはなりません. また,提出の際は学籍番号を間違わないように気を付けてください. もし間違えて他人の学籍番号を入れてアップロードしてしまった場合は, すぐに教員に連絡してください.


計画進捗報告

オンライン実習になった場合、実習ノートの代わりに計画進捗報告書を提出してください。

計画進捗報告の記載事項

計画進捗報告は以下の事項を記載してください.

計画進捗報告はTeXで作成し, pdfファイルを提出します.以下のテンプレート用TeXファイルをダウンロードし,必要事項を記載してpdf に変換してください.

計画進捗報告提出方法

計画進捗報告は GoogleClassroom から提出します. GoogleClassroom のシスプロ1のクラスに入り,上部にある「授業」を選択してください. 提出する回の「第*回 計画進捗報告」をクリックすると ここで「追加」⇒「file」と進んで作成した pdfファイル を提出できるか試してください。

計画進捗報告は翌週の授業開始時(13:15)までに出してください.期限を過ぎるとその日の授業は「遅刻」扱いになります.